忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





美少女戦士セーラームーン サンキャッチャー 幻の銀水晶 A&Bセット
美少女戦士セーラームーン サンキャッチャー 幻の銀水晶 A
美少女戦士セーラームーン サンキャッチャー 幻の銀水晶 B

■概要
「美少女戦士セーラームーン」より、新たなアイテムが登場です。
幻の銀水晶をサンキャッチャーで再現しました。
サンキャッチャーとは、お部屋につるすと太陽光を受けて、虹のような光が広がるアイテムです。
力を開放し花のように開いたA Ver.と、うさぎちゃんがネックレスにして持ち歩いていた銀水晶をモチーフにしたB Ver.の
2種セット品となっています。窓辺や机の上に飾ると、光を反射してキラキラ輝きます。
インテリアはもちろん、コレクションにもぴったりのアイテムです。高級感ある箔押し入りのボックスでお届けします。

■ラインナップ
[サンキャッチャーA]
セーラームーンが銀水晶の力を開放したときの花のような形を、ジュエリーのようにきらめくクリアのガラスで再現しました。
高級感ある重量で、まさに憧れの銀水晶をお部屋に飾ることができます。

[サンキャッチャーB]
うさぎちゃんがネックレスにして持ち歩いていた銀水晶を、ジュエリーのようにきらめくクリアのガラスで再現しました。
窓辺や机の上に飾ると、光を反射してキラキラ輝きます。

■仕様
【セット内容】
・サンキャッチャー…2個
【素材】
ガラス、ナイロン
【サイズ】
サンキャッチャー A/モチーフ部分:約55mm、ストラップ:約310mm
サンキャッチャー B/モチーフ部分:約37mm、ストラップ:約310mm

予約受付開始:2017年8月18日 13時
お届け日:2017年12月発送予定

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR