忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【受注生産限定】健僕ジャージ ホワイト Mサイズ【受注生産限定】健僕ジャージ グレー Mサイズ



【グッズ】健僕ジャージ ホワイト/Mサイズ
【グッズ】健僕ジャージ ホワイト/Lサイズ
【グッズ】健僕ジャージ グレー/Mサイズ
【グッズ】健僕ジャージ グレー/Lサイズ
【グッズ】健僕Tシャツ Tシャツ ブルー



【受注生産限定】健僕ジャージ ホワイト Mサイズ
【受注生産限定】健僕ジャージ グレー Mサイズ
【受注生産限定】健僕ジャージ ホワイト Lサイズ
【受注生産限定】健僕ジャージ グレー Lサイズ

【会場受注分】健僕ジャージ ホワイト Mサイズ
【会場受注分】健僕ジャージ グレー Mサイズ
【会場受注分】健僕ジャージ ホワイト Lサイズ
【会場受注分】健僕ジャージ グレー Lサイズ

■概要
TV『西山宏太朗の健やかな僕ら』番組オリジナルジャージ!
西山宏太朗さん着用モデル<ホワイト>を期間限定受注販売。

■仕様
Mサイズ
着丈:69cm
身巾:55cm
裄丈:86.5cm

Lサイズ
着丈:72cm
身巾:58cm
裄丈:88.5cm

素材:
本体 ポリエステル100%
リブ ポリエステル95%、ポリウレタン5%

【受注期間】2017年8月21日(月)0時~2017年9月10日(日)23時59分まで

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR