忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のヒーローアカデミア やわらかクリアストラップLコレクションズ 6個入りBOX

【アニメイト】
【グッズ】僕のヒーローアカデミア やわらかクリアストラップLコレクションズ

【Amazon】
僕のヒーローアカデミア やわらかクリアストラップLコレクションズ

【あみあみ】
僕のヒーローアカデミア やわらかクリアストラップLコレクションズ

【NEOWING】
僕のヒーローアカデミア やわらかクリアストラップLコレクションズ

【エンスカイ】
僕のヒーローアカデミア やわらかクリアストラップLコレクションズ

【ホビーサーチ】
僕のヒーローアカデミア やわらかクリアストラップLコレクションズ

【ホビーストック】
僕のヒーローアカデミア やわらかクリアストラップLコレクションズ

【キャラアニ】
僕のヒーローアカデミア やわらかクリアストラップLコレクションズ

【楽天市場】
僕のヒーローアカデミア やわらかクリアストラップLコレクションズ

【Yahoo!ショッピング】
僕のヒーローアカデミア やわらかクリアストラップLコレクションズ

■ラインナップ(全6種)
緑谷出久/爆豪勝己/麗日お茶子/飯田天哉/轟焦凍/切島鋭児郎

【1BOX】 6 個入り
【1パック】 ストラップ 1 個+ボールチェーン入り
【サイズ】 W 100 × H 130 mm
【素 材】 PVC

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR