忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のヒーローアカデミア ゆるっとだる~んラバーストラップコレクション



僕のヒーローアカデミア ゆるっとだる~んラバーストラップコレクション
僕のヒーローアカデミア パッチンループ 緑谷出久
僕のヒーローアカデミア パッチンループ 爆豪勝己
僕のヒーローアカデミア パッチンループ 轟焦凍
僕のヒーローアカデミア パッチンループ 切島鋭児郎
僕のヒーローアカデミア イメージソックス 緑谷出久
僕のヒーローアカデミア イメージソックス 爆豪勝己
僕のヒーローアカデミア イメージソックス 轟焦凍

■仕様
[ゆるっとだる~んラバーストラップコレクション]
サイズ:約6cm
仕様:PVC製/色入れ

[パッチンループ]
サイズ:約23.5cm×3cm
仕様:ラバー製(シリコン樹脂)

[イメージソックス]
サイズ:23~25cm
仕様:綿、ポリエステルなど

僕のヒーローアカデミア パッチンループ 緑谷出久僕のヒーローアカデミア パッチンループ 爆豪勝己僕のヒーローアカデミア パッチンループ 轟焦凍僕のヒーローアカデミア パッチンループ 切島鋭児郎僕のヒーローアカデミア イメージソックス 緑谷出久僕のヒーローアカデミア イメージソックス 爆豪勝己僕のヒーローアカデミア イメージソックス 轟焦凍

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR