忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





















■概要
TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」のセリホルダーアクリルチャームが登場!
キャラクターチャームとセリフプレートがセットになった
【セリホルダー】シリーズのアクリルチャームです。

キャラクターチャームのイラストは、本商品のための描き起こし!
作中でも印象深いセリフが書かれた吹き出し型のセリフプレートが付いています。
キャラクターおなじみのセリフや、名シーンを思い出してグッときてしまうようなセリフまで
ラインアップしております。また、それぞれのセリフに合わせて
描き起こしたポーズや表情にも是非ご注目ください。

■ラインナップ(全8種)
玄奘三蔵/孫悟空/沙悟浄/猪八戒/金蝉童子/ちび悟空/捲簾大将/天蓬元帥

■仕様
【各キャラクターのセリフ】
・玄奘三蔵「覚悟はできてるだろうな ウジ虫ども」
・孫悟空「腹減ったー!!」
・沙悟浄「生きてりゃ帰る場所なんざ そこにあんだろバーカ。」
・猪八戒「気付かれてなかったんじゃありませんか?汚すぎて。」
・金蝉童子「―――…ああ…やっぱり 太陽みてぇだ」
・ちび悟空「俺は この夜の事をぜったい忘れない」
・捲簾大将「それが生きるって事だ」
・天蓬元帥「僕らはずっと 傍にいますから」

付属パーツはボールチェーンなので、
キャラクターとセリフを一緒につけるのはもちろんのこと、
セリフプレートだけを付けるなど、お好みに合わせて楽しんでくださいね。

・素材:アクリル
・サイズ:64mm×60mm以内


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR