忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



店舗特典:特典CD 「鏡の前で 編」











■STORY
人数合わせのコンパから早々に退散しようと居酒屋を歩いていたあなたが再会したのは、
2年前、大学1年生の時に憧れていたサークルの先輩、郁実だった。

駅まで送ってくれることになった郁実。
そこであなたは、一般企業に就職したと思っていた郁実が今はヘアメイクアーティストを目指していることを知る。
しかし行き詰まっている様子の郁実は、あなたに 『レッスンのモデルになってほしい』 と頼んできて …… 。

「俺が君に魔法をかけてやる ! 君を大変身させて、自分に自信つけさせてやるよ。」
バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)

■キャラクター紹介
【森崎 郁実 (もりさき いくみ) 24歳 CV.春男児】

あなたが大学1年の時に憧れていた、3歳年上の先輩。
明るく優しく社交的な性格で、周りに人が絶えないタイプ。

盛り上げ役に徹したりする時もあるので一見軽く見られてしまうこともあるが、
根は誠実で真面目。

【あなた】
現在大学3年生。
内気で人見知りが激しく、自分にあまり自信がない。

サークルの人気者だった快活な郁実に憧れと好意は抱いていたが、
自分のコンプレックスから積極的に話すことはできなかった。

魔法使いと臆病シンデレラ~恋のレッスンをお試しあれ~

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR