忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど ポプテピピック ポプ子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど ポプテピピック ピピ美 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア【アクションフィギュア】ポプテピピック ねんどろいど ポプ子 【再販】
【アクションフィギュア】ポプテピピック ねんどろいど ピピ美 【再販】■概要
「ポプ子」がねんどろいど化!
表情はなんだかムカつく「通常顔」のほかに「キレ顔」「すっぱい顔」が付属します。
付属のパーツで様々なポーズを再現できるほか、印象的なセリフの「吹き出しプレート」
もご用意いたしました。さらに破壊される「例のビル」と通報用の「携帯電話」も付属。

「ピピ美」がねんどろいど化!
表情はなんだかムカつく「通常顔」のほかに「すっぱい顔」が付属します。
付属の手足パーツで様々なポーズを再現できるほか、
印象的なセリフの「吹き出しプレート」もご用意いたしました。

■仕様
【サイズ】
全高:約70mm(ポプ子)
全高:約110mm(ノンスケール)
【材質】
ABS&PVC
【セット内容一覧】
塗装済み可動フィギュア本体
専用台座

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR