忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗特典:CD「禁断症状編」■概要
大学生のあなたが学校で声を掛けたのは、
ボーっとしていて何処か頼りない印象をのある同級生・東雲葵だった。

前からあなたに密かな思いを寄せていた葵は、声を掛けられた事に舞い上がってしまう。

葵に好意を抱き、付き合うようになったあなたは、ある日、
興味本位で手にしたクスリを使ったセックスを彼に持ち掛ける …… 。

■キャラクター紹介/キャスト
【東雲 葵(しののめ あおい)/(CV.黒井鋼)】

文学部に通う大学二年生。
自己肯定感が希薄で自分に自信がない性質。

将来の目標や展望は無く、
現在の道も人に薦められ諾々と歩いているに過ぎない。

積極的に人と交わるのが苦手なため友人はおらず、
また話しかけられたとしても会話を続ける事が出来ない。

大学に入学してすぐにヒロインに一目惚れをする。

KZエンターテイメント

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR