忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメンズ先生~元憧れの高校教師

【アニメイト】
店舗特典:特典CD 『高校の同窓会編』
【ドラマCD】ダメンズ先生 元憧れの高校教師 (CV.茶介)

ダメンズ先生~元憧れの高校教師 (CV.茶介)|Amazon

ダメンズ先生~元憧れの高校教師 (CV.茶介)|あみあみ

ダメンズ先生~元憧れの高校教師 (CV.茶介)|NEOWING

ダメンズ先生~元憧れの高校教師 (CV.茶介)|楽天市場

ダメンズ先生~元憧れの高校教師 (CV.茶介)|Yahoo!ショッピング

■STORY
主人公が仕事帰りに道を歩いていると、酔った貴志を見つける。
懐かしさに思わず声をかけるが、貴志は主人公を 「誰だお前」 といい
挙句に 「弱ってる先生を介抱してくれよ」 とホテルに連れて行かれてしまう。
翌朝、酔いのさめた貴志に謝られるが、担任時代とのギャップに納得いかない主人公。

ろくな生活を送っていない貴志のことが心配で、面倒を見ることになり――。

■トラックリスト
01. 昔とは違う先生
02. 昨夜の事
03. だらけた部屋
04. お互いの想い
05. 正面から向き合うこと
06. 出発

※全編ダミーヘッドマイク収録。バイノーラル録音。

■キャラクター
大城貴志 (おおしろたかし) 31歳
主人公の高校時代の担任教師。科目は物理。
真面目だが、気さくで爽やかな印象で、主人公の憧れだった。
だが、学校では猫を被っており、本来は面倒が嫌いで俺様な性格。
トラブルが原因で学校を辞めてから、かなりやさぐれた生活を送っている。

■キャスト
茶介

ダメンズ先生~元憧れの高校教師 (CV.茶介)

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR