忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼と添い寝でしたいコトもっと  藤木陸/藤木空 (CV:天野晴/あさぎ夕)

【アニメイト】
店舗特典CD 『弟とネコとお風呂』 (同梱)
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空 アニメイト限定盤 (CV.天野晴・あさぎ夕)
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空 通常盤 (CV.天野晴・あさぎ夕)

【Amazon】
彼と添い寝でしたいコトもっと (CV.天野晴・あさぎ夕)

【楽天ブックス】
彼と添い寝でしたいコトもっと

【あみあみ】
彼と添い寝でしたいコトもっと

【NEOWING】
彼と添い寝でしたいコトもっと

【楽天市場】
彼と添い寝でしたいコトもっと (CV.天野晴・あさぎ夕)

【Yahoo!ショッピング】
彼と添い寝でしたいコトもっと (CV.天野晴・あさぎ夕)

■概要
「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」 のアフターストーリーを収録したファンディスクです。
第二弾は、それぞれ違った甘え方をしてくる年下彼氏藤木陸 (CV.天野晴) Sec.と
藤木空 (CV.あさぎ夕) Sec.を、一枚のディスクに詰め込んでお届けします。

新しい道を歩み出した陸と空、そんな彼らが各々の大好きな彼女と過ごす 「甘い一夜」 を全編ダミーヘッドマイク仕様で描きます。さらに 「添い寝ぜんぶ」 の寝息トラックに代わるボーナストラックとして、 「寝ぼけた彼と彼に挟まれて甘えられちゃうコト」 が入ります。

≪藤木陸アフターストーリーSec.≫
働くあなたを支えるため、料理や掃除を主夫のようにこなす陸。
仕事あがりのあなたを玄関で迎えるのも日課になっていた。
そんなある日、卒業を間近に控えた陸の進路が正式に決まったのだが――。

≪キャラクター紹介≫
藤木 陸 (ふじき りく)  CV : 天野晴 身長167センチ

幼い頃からあなたをずっと思い続けてきた一途な年下彼氏。
まだ学生だが、社会人のあなたと一緒に暮らしている。
ひとりになると考えすぎて落ち込んでしまう癖がある。

≪藤木空アフターストーリーSec.≫
就職し、多忙な毎日を送っていたため、あなたの家へ久しぶりのお泊まりとなった空。
ベッドの中で、仕事が落ち着いたらしたいことを並べる。
大人のデート、旅行、プレゼント……。
全部があなたのためのものと気付き、空が可愛くて仕方ないあなたはぎゅっと抱き付いて……。

≪キャラクター紹介≫
藤木 空 (ふじき そら) CV : あさぎ夕 身長168センチ

あなたの後輩であり恋人。無事に就職し、社会人となった今でもあなたに対しては甘えん坊。
APRICOT LABEL

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR