忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗特典:イベント応募付き (オンラインショップ自動抽選対象)

■概要
俳優・声優として活躍する小野賢章が仲の良い声優仲間や俳優仲間を連れて、
行ったことのない町や気になる場所を訪ねる気ままなぶらり旅。その名も“小野賢章がゆく旅友”

第八弾のゲストは共演作をきっかけに仲を深めた人気声優の蒼井翔太さんと山下大輝さん。
3人は山梨県と長野県にまたがる八ヶ岳エリアで、“ワイルドな男になる旅”をテーマにふりかかる数々のミッションに挑戦する。
南アルプスを臨む富士見高原ではパラグライダーを体験!ワイルドな男は空も飛べるはず!?

次に挑戦した魚のつかみ取りではまさかのリタイアする人物も!さらに初めて挑戦した火起こしに大苦戦・・・
果たして食事にありつけるのか!?カウボーイハットとブーツを身にまとってワイルドに馬を乗りこなすミッションも必見!
当初から小野がラブコールを送っていた待望のゲストを迎えた第八弾!

大自然の中でワイルド(?)な一面を垣間見せる貴重なぶらり旅をお見逃しなく!!
約90分の本編に加え、特典映像として未公開映像を収録。

■仕様
小野賢章
蒼井翔太
山下大輝

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR