忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【フィギュア】パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな!編|アニメイト

パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな! 編|Amazon

パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな! 編|あみあみ

パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな! 編|NEOWING

パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな! 編|ホビーサーチ

パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな! 編|ホビーストック

パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな! 編|キャラアニ

パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな! 編|楽天市場

パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな! 編|Yahoo!ショッピング

■概要
手のひらでキャラクターを感じるフィギュア、「バルメイトシリーズ」より、ひとまわり小さいぷちサイズで『おそ松さん』が登場です! 普段の部屋着、パーカー姿でニート兄弟たちが自由にくつろぐようなポーズ。喧嘩しても仲が良い、人気の松野6人兄弟を全員ラインナップしました。好きなキャラクターを好きなだけ、手のひらで遊ぶことができます

■ラインナップ(全6種)
おそ松/カラ松/チョロ松/一松/十四松/トド松

【1BOX】6個入り
【サイズ】全長約45mm




【アニメイト】
【フィギュア】パルメイトぷち おそ松さん ちゃぶ台集合! セット

【プレミアムバンダイ】
パルメイトぷち おそ松さん ちゃぶ台集合! セット

【メガトレショップ】
パルメイトぷち おそ松さん ちゃぶ台集合! セット

■概要
てのひらでキャラクターを感じるフィギュア、「パルメイトシリーズ」より、ひとまわり小さいぷちサイズで「おそ松さん」が登場です!「パルメイト ぷち やっぱパーカーは楽だよな編」の、流通限定のスペシャルセットです。松野兄弟6人に加え、人気キャラクターの「エスパーニャンコ」と、松野家を再現できるようなちゃぶ台、さらに部屋の台紙もついています。兄弟をみんな一気に集めたい人に向けて、とても嬉しい商品となっています。

■セット内容
おそ松/カラ松/チョロ松/一松/十四松/トド松/エスパーニャンコ/ちゃぶ台1個/背景台紙1枚

■サイズ
彩色済フィギュア:全長約20~70mm
ちゃぶ台:全長約65mm

※予約期間 :2016年3月10日(木)11時~準備数量に達し次第終了

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR