忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tiny lovely days -タイニーラブリーデイズ- (CV:五日天峰)

【アニメイト】
【ドラマCD】Tinylovelydays-タイニーラブリーデイズ-アニメイト限定盤 (CV.五日天峰)
【ドラマCD】Tinylovelydays-タイニーラブリーデイズ-通常盤 (CV.五日天峰)

【Amazon】
Tinylovelydays-タイニーラブリーデイズ- (CV.五日天峰)

【NEOWING】
Tinylovelydays-タイニーラブリーデイズ- (CV.五日天峰)

【楽天市場】
Tinylovelydays-タイニーラブリーデイズ- (CV.五日天峰)

【Yahoo!ショッピング】
Tinylovelydays-タイニーラブリーデイズ- (CV.五日天峰)

■概要
私たちの恋のスピードはとてものんびり歩いて止まってまた歩く
でもちゃんと少しずつ進んでいる(ずっと一緒に歩いていこうね)
つないだ手から彼の気持ちが伝わってくる
だから私も伝え返す(うん。ずっとね)

恋人たちの穏やかな日々を描いたハートきゅんきゅん♪ラブストーリー

■あらすじ
私たちの出逢いのきっかけは、駅の改札で私が立ち往生してしまったこと
何度やってもIC定期が読み取ってくれなかったのだ
すぐ後ろにいた男の人がそれに気づいた

「磁気の不具合だと思うよ。窓口で交換してもらおう」
それが大翔
私と同じ大学の工学部の院生だと名乗った
「新入生? 電車通学に早く慣れるといいね」

そう優しく笑った彼のことを意識し始めた
あれから恋人同士になった私たち
ありきたりだけど大切な毎日を過ごしています

■キャラクター
永山大翔 (ながやまひろと) 23歳
ある大学の工学部の院生。優しく明るい性格
近々行われる学内のロボット研究発表会の準備に追われている
オムライスが大好物

■キャスト
五日天峰

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR