忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【アニメイト】
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴・岡崎祥 アニメイト限定盤 (CV.四ツ谷サイダー・土門熱)
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴・岡崎祥 通常盤 (CV.四ツ谷サイダー・土門熱)

【Amazon】
彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴・岡崎祥 (CV.四ツ谷サイダー・土門熱)

【楽天ブックス】
彼と添い寝でしたいコトもっと

【あみあみ】
彼と添い寝でしたいコトもっと

【NEOWING】
彼と添い寝でしたいコトもっと

【楽天市場】
彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴・岡崎祥 (CV.四ツ谷サイダー・土門熱)

【Yahoo!ショッピング】
彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴・岡崎祥 (CV.四ツ谷サイダー・土門熱)

■概要
「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」 のアフターストーリーを収録したファンディスクです。
第三弾は、単身赴任を終えたばかりの旦那様・真瀬智晴 (CV.四ツ谷サイダー) Sec.と
まだまだ初々しい初めての彼氏・岡崎祥 (CV.土門熱) Sec.を、一枚のディスクに詰め込んでお届けします。

なんてことのない日常だけど二人にとっては特別な時間、
愛たっぷりの添い寝タイムを全編ダミーヘッドマイク仕様で描きます。

さらに 「添い寝ぜんぶ」 の寝息トラックに代わるボーナストラックとして、
「寝ぼけた彼と彼に挟まれて甘えられちゃうコト」 が入ります。

■シリーズ一覧
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空 (CV.天野晴・あさぎ夕)
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環・佐伯蓮司 (CV.佐和真中 ・ 茶介)
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥 (CV.土門熱)

APRICOT LABEL

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR