忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
【ドラマCD】今夜はどうする? 1 優人編 (CV.相葉慎吾)
【ドラマCD】今夜はどうする? 2 俊也編 (CV.夏目章太郎)

【Amazon】
ドラマCD 今夜はどうする? 1 優人編 (CV.相葉慎吾)
ドラマCD 今夜はどうする? 2 俊也編 (CV.夏目章太郎)

【楽天ブックス】
ドラマCD 今夜はどうする? シリーズ

【あみあみ】
ドラマCD 今夜はどうする? シリーズ

【楽天市場】
ドラマCD 今夜はどうする? 1 優人編 (CV.相葉慎吾)
ドラマCD 今夜はどうする? 2 俊也編 (CV.夏目章太郎)

【Yahoo!ショッピング】
ドラマCD 今夜はどうする? 1 優人編 (CV.相葉慎吾)
ドラマCD 今夜はどうする? 2 俊也編 (CV.夏目章太郎)

■概要
“ 癒し ” と一言で言っても、そう感じられるかどうかは人それぞれ。
その日のコンディションによって、変わりませんか ?

本作は 『 癒し 』 をテーマにあなたを想う気持ちを大切にしながら、
優しい言葉、優しい態度、ぬくもりなど、描いて聞きます。

第一弾の 『 優人 』 は穏やかでおっとりした性格。

『 僕、あなたの為ならなんだって出来るよ ? …… なんて
だから、して欲しい事何でも言ってみてね 』

疲れていて、とにかく癒されたいあなたには彼がぴったりかもしれません。
ふんわり優しく、あなたの為に精一杯ご奉仕します。
騙されたと思って、優人に甘えてみてください。
きっと笑顔になれるはず。

さぁ、彼との楽しいひと時をお過ごしください。

■キャスト
vol.1 相葉慎吾
vol.2 夏目章太郎

Littleglow-リトルグロー公式サイト- - Little noise project

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR