忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【Amazon】
僕のヒーローアカデミア アクリルバッジ

【あみあみ】
僕のヒーローアカデミア アクリルバッジ

【NEOWING】
僕のヒーローアカデミア アクリルバッジ

【ホビーサーチ】
僕のヒーローアカデミア アクリルバッジ

【ホビーストック】
僕のヒーローアカデミア アクリルバッジ

【キャラアニ】
僕のヒーローアカデミア アクリルバッジ

【楽天市場】
僕のヒーローアカデミア アクリルバッジ

【Yahoo!ショッピング】
僕のヒーローアカデミア アクリルバッジ

■概要
『僕のヒーローアカデミア』より、アクリルバッジが登場!
1-Aの生徒13人にオールマイトを加えた14種がラインナップ。

■ラインナップ(全14種)
緑谷出久/爆豪勝己/麗日お茶子/飯田天哉/轟焦凍/蛙吹梅雨/峰田実/
切島鋭児郎/八百万百/常闇踏陰/上鳴電気/耳郎響香/芦戸三奈/オールマイト

■仕様
サイズ:全高約5cm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR