忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの獣 真山勇成編

【アニメイト】
【ドラマCD】わたしの獣 大瀧賢吾編 (CV.切木Lee)
【ドラマCD】わたしの獣 新庄千郷編 (CV.土門熱)

【Amazon】
ドラマCD わたしの獣 真山勇成編 (CV.昼間真昼)
ドラマCD わたしの獣 大瀧賢吾編 (CV.切木Lee)
ドラマCD わたしの獣 新庄千郷編 (CV.土門熱)

【楽天ブックス】
ドラマCD わたしの獣

【楽天市場】
ドラマCD わたしの獣 真山勇成編 (CV.昼間真昼)
ドラマCD わたしの獣 大瀧賢吾編 (CV.切木Lee)
ドラマCD わたしの獣 新庄千郷編 (CV.土門熱)

【Yahoo!ショッピング】
ドラマCD わたしの獣 真山勇成編 (CV.昼間真昼)
ドラマCD わたしの獣 大瀧賢吾編 (CV.切木Lee)
ドラマCD たしの獣 新庄千郷編 (CV.土門熱)

■概要
タイプの違う3人のワイルド系筋肉男子。
野獣な彼との恋模様を描くラブリーボイスドラマシリーズです。

■あらすじ
[vol.1]
ティーンズラブ漫画家であるあなたは、ある日資料として購入した『あるモノ』をなじみの宅配便ドライバー・真山勇成に見られてしまう。
弁解しようとするも、彼は慌てた様子で逃げ帰ってしまい……。
ささいなトラブルから急接近した彼は、自分とはタイプの違う筋肉系男子。
そんなふたりの恋の行方を描く、日常系ラブリーボイスドラマ。
「迅速かつ丁寧にベッドまでお運びします。こう見えてもオレ、うちの営業所で一番優秀なドライバーなんですよ?表彰されたことだってあって――まあ……オレ自身のためになにかを運ぶのは初めてですけど」

キャスト:昼間真昼


[vol.2]
ある日、恋人へのプレゼントを探しに、あなたの勤めるジュエリー工房を訪れた
スーツ姿の男性――彼は中学時代の同級生、大瀧賢吾だった。
懐かしさから居酒屋で昔話に花を咲かせるふたり。
帰り道で大瀧にホテルに誘われるが、あなたは浮気相手になるつもりはないと強く拒否して……。
「お前、容赦ねぇよな……。手加減ナシで引っぱたいただろ
   めちゃくちゃ痛かった。強烈すぎて……なんか、妙にすっきりしたよ。……お前に会いに来てよかった」
そんなふたりの恋の行方を描く、日常系ラブリーボイスドラマ。

キャスト:切木Lee


[vol.3]
ヒロインの依頼で家にやって来た庭師・新庄千郷。
無口でぶっきらぼうな彼と接するうちに、ふたりの間には特別な感情が芽生えはじめて……。
「変ですって。普通の女は俺に冗談なんて言わないですよ。
  ……前から思ってたんですけど、あんた、俺が怖くないんですか?」 」
そんな彼との恋の行方を描く、日常系ラブリーボイスドラマ。

キャスト:土門熱

わたしの獣|venerdi


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR