忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイのある生活 Vol.1 同棲初日アイのある生活 Vol.2 同棲3年目アイのある生活 Vol.3 同棲5年目

【アニメイト】
アニメイトオリジナル特典:ドラマCD
【ドラマCD】アイのある生活 Vol.1 同棲初日 (CV.マーガリン天狗)
【ドラマCD】アイのある生活 Vol.2 同棲3年目(CV.テトラポット登)
【ドラマCD】アイのある生活 Vol.3 同棲5年目(CV.宝殿亭ガツ芯)

【Amazon】
ドラマCD アイのある生活 Vol.1 同棲初日 (CV.マーガリン天狗)
ドラマCD アイのある生活 Vol.2 同棲3年目(CV.テトラポット登)
ドラマCD アイのある生活 Vol.3 同棲5年目(CV.宝殿亭ガツ芯)

【あみあみ】
ドラマCD アイのある生活

【NEOWING】
ドラマCD アイのある生活

【タワーレコード】
ドラマCD アイのある生活

【楽天市場】
ドラマCD アイのある生活

【Yahoo!ショッピング】
ドラマCD アイのある生活

■概要
【vol.1】
大学で出会い、付き合い始めた光佑とあなた。
1年半が経ち、実家を出て2人で同棲することを決めた。

2人だけで生活していくことへの期待や不安、そして
誰にも邪魔されない空間を手に入れた嬉しさ。
アクシデントに苦戦しながらも、2人は同棲初日の夜を迎え …… 。

≪キャスト≫
マーガリン天狗


【vol.2】
1つ年上の彼氏・和磨の大学卒業を機に、同棲を始めて3年。
今では社会人同士、お互いに仕事も忙しくなりすれ違う日々。

同棲当初のように一緒にいる時間がとれず、不安を抱えるようになっていた。

ある日、いつもより早めに帰って来た和磨と久しぶりに甘い時間を過ごすが、
途中で和磨のもとに着信が入り、その時間も奪われて……。

≪キャスト≫
テトラポット登


【vol.3】
取引先の飲み会で出会い、付き合い始めた樹とあなた。
同棲して5年が経ち、2人で住んでいる
空間が当たり前で、生活も落ち着いてきている。

樹の誕生日……早めに会社から帰り、
家でお祝いの準備をしていると、樹も早々に帰宅した。
しかし、樹はなんだか落ち着かない様子で……?

≪キャスト≫
宝殿亭ガツ芯

シチュエーションCDレーベル-からあげサイクル公式サイト-

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR